RRRideon DEEP DIGITAL Version

06冬コミ同人誌RRRideonのデジタル版RRRideon DEEP DIGITAL VersionができましてDLsiteさん、DMM.comさんに登録しました。それぞれサイトさんの審査などを経て問題なければ近日中に公開されると思います。

rrrddv_dlssamf01.jpg

rrrddvsamp02.jpg


とりあえず肌トーンや効果、背景などを追加しました。あとたいしたこと書いてませんがコメントページ1枚書きました。追加ページなどはありません。

今回は自分で直接PDFを作ってみました。トーンも網点ではなくグレー表示になってるので紙からスキャンしたものより綺麗になってると思います。

それにしてもえらい時間がかかってしまいました(^^;)ほぼ全ページ修正を入れましたし格闘場面は肌トーンがほぼ全コマ追加してます。それにしてももう3月だよ(^^;)

壁紙とハニー本デジタル化をやろうと思います。その後RRRideon2にかからないといけないけどこのペースだと急がないと夏コミすぐ来そうでまずいかも(^^;)

DLsiteさんとDMMさんの私の作品リストへのリンクです。↓
DLsite.com直リンク


DMM.com直リンク
関連記事
スポンサーサイト



コメント

gouki

pliskin@gmail.com
私たちはまもなく、ENGLISH DLSITEリリースを見ることができますか? それは持ち堪えま
す。

悠理

コメントありがとうございます。ENGLISH版は準備中で近日発売です。現在、DLSITEさん内で登録作業が行われています。遅くなった場合、1~2ヶ月かかるかもしれないようです。申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。

なお、ホームページのDLSITEさんの私の作品リストへのリンクを修正しておきました。

悠理

RRRideonDDV英語サイトでも販売開始しました。よろしくお願いします。

ケアル

ご苦労様です。続編も期待してお待ちしております。続編はあの同人作品のそのままのつながりになるのですかが気になりますが(^_^;

悠理

続編は今回と同じでまず同人誌の本で出して、その後デジタル版も出すことになると思います。お話的にはそのまま繋がる予定です。
デジタル版で今回のように修正を入れるかどうかはわかりませんが、たぶん手直しは入ることになると思います。よろしくお願いします(^^;)
非公開コメント

悠理愛

コミック、イラストを描いて暮らしています。

ブログ内の画像表示

Amazon

最近の記事+コメント

Easyタグクラウド

AiBBS/FC2

掲示板です。何かありましたらお気軽にどうぞ~

info


■里親募集中です。


●コメントお待ちしております。ブログ記事に関係のないご意見、壁紙のリクエストなどありましたら上部リンクAiBBS、下部MailFormなどからお願いします。
●AIBlog/FC2はリンクフリーです。リンクに許可は必要ありません。ご連絡いただければもちろん嬉しいです。
●AIBlog/FC2内の私の制作した画像の利用に関してはご連絡ください。基本的に自由です。

AIBlog/FC2 ver1.23
Since 2006/06/25

MailForm

記事に無関係のコメント、イラストのリクエストなど、お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

AiProf

Author:悠理愛

悠理愛

コミック、イラストを描いて暮らしています。

tracking


track feed aiblog/fc2

Powered By FC2ブログ

現在の場所

トップページ > 仕事報告 > RRRideon DEEP DIGITAL Version

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

Count: