ヒスグラの財布

使っていた財布のジップの横が裂けまして、財布を捜してました。ヤフオクでヒステリックグラマーの財布セットが出ていたので落としました。
20070305_0271.jpg

↑匂いチェックも通過(^^;)

私はレッドツェッペリンが好きなのですが、ヤフオクで何かないかなと探していましたらヒスグラのツェッペリンのジャケットなどを見つけました。シンボルズの入ったM65など格好良くて欲しかったんですが、やはりブランド物なので結構高い(^^;)買えない~。

ヒスグラは他にガール柄のアイテムが色々あって、美人のプリントが大きく入っていてインパクトがあります。またそのイラスト自体がなかなか格好いい。切れのあるベタ使い(^^;)バイクガールなどポーズやレイアウトも決まりまくり(^^;)色んな企業のロゴのパロディがあったり可愛いウサギの絵にブッコロスと書いてあったり遊び心も激しいところです。

このお財布もイーグルウーマンとか書いてあってガール柄の型押しが入ってます。ポーズとかなかなかにエロいですが羽の形やロゴも含めてデザインとしてはハーレー風で格好いいですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

U

猫ちゃんの匂い検査通過おめでとうございますw
財布に手枕して、可愛い感じでw
前の持ち主も猫飼いなんですかね~ウチの犬がそうですが、犬猫って合成皮にしても本皮にしてもあんまりいい顔しませんからね~w

しかしまぁ大胆なポーズでw
捕まった天使が後ろ手に拘束されて足広げられて晒し者ににあっている図?w
カッコイイですが……ビーチクがw

悠理

ヒスグラのTシャツは全裸の女性のフォトが全面にプリントされてたりしますね(^^;)レディースで女の子がそれを可愛いと言って着ているのでこれがエロ可愛いというやつでしょうか(^^;)まあ実際デザインとしてはいいと思うんですが。

非公開コメント

悠理愛

コミック、イラストを描いて暮らしています。

ブログ内の画像表示

Amazon

最近の記事+コメント

Easyタグクラウド

AiBBS/FC2

掲示板です。何かありましたらお気軽にどうぞ~

info


■里親募集中です。


●コメントお待ちしております。ブログ記事に関係のないご意見、壁紙のリクエストなどありましたら上部リンクAiBBS、下部MailFormなどからお願いします。
●AIBlog/FC2はリンクフリーです。リンクに許可は必要ありません。ご連絡いただければもちろん嬉しいです。
●AIBlog/FC2内の私の制作した画像の利用に関してはご連絡ください。基本的に自由です。

AIBlog/FC2 ver1.23
Since 2006/06/25

MailForm

記事に無関係のコメント、イラストのリクエストなど、お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

AiProf

Author:悠理愛

悠理愛

コミック、イラストを描いて暮らしています。

tracking


track feed aiblog/fc2

Powered By FC2ブログ

現在の場所

トップページ > 雑談モード > ヒスグラの財布

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

Count: