2019夏コミC96のスペース受かりました

夏コミのスペース受かりました。
8月12日 四日目 月曜日、西地区 O-28a 悠理愛個人誌会です。よろしくお願いします。

4日目だし西ホールの4階?とか私は初めてだと思うのでスムーズにたどり着ければいいですが(^^;)

サークルカットはキャミィ春麗でしたが、ニーナアンナ本になりそうです。
表紙です。まだタイトル入ってないです(^^;)
cumsisters_0001samp-compressed-90.jpg

カタログ用のサークルカットはこちらです。
comike96.png

コミケWebカタログのサークル情報ページ https://webcatalog.circle.ms/Circle/14501417/

コミケWebカタログによるスペース配置場所です。 https://webcatalog.circle.ms/Circle/Map/14501417/1

ニーナアンナは去年の夏コミ後から描き始めているマンガですが遅れに遅れて今年の夏コミ用に(^^;)
通常ですとなんとかこれを仕上げてから夏コミ本にとりかかるところなんですが、このところfanboxやskeb、マンガ図書館Zさんからのお仕事などでありがたいことにやることが増えておりますので、これから完全な新作を描き始めると落ちる可能性が高そうです(^^;)

ラヴレディのマンガの新作やティリスフレアーの10年ぶりくらいの続編など色々企画はあるんですがいつ完成するやらわかりません(^^;)昔は雑誌の仕事をしながら同人誌も出してたのはよくやってたなという感じです。まあ仕上げとかはかなり荒かったですが(^^;)

ニーナアンナはわりとエロバトルになってると思います。また近くなりましたら本文のサンプル画像などもアップします。
よろしくお願いいたします~。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

悠理愛

コミック、イラストを描いて暮らしています。

ブログ内の画像表示

Amazon

最近の記事+コメント

Easyタグクラウド

AiBBS/FC2

掲示板です。何かありましたらお気軽にどうぞ~

info


■里親募集中です。


●コメントお待ちしております。ブログ記事に関係のないご意見、壁紙のリクエストなどありましたら上部リンクAiBBS、下部MailFormなどからお願いします。
●AIBlog/FC2はリンクフリーです。リンクに許可は必要ありません。ご連絡いただければもちろん嬉しいです。
●AIBlog/FC2内の私の制作した画像の利用に関してはご連絡ください。基本的に自由です。

AIBlog/FC2 ver1.23
Since 2006/06/25

MailForm

記事に無関係のコメント、イラストのリクエストなど、お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

AiProf

Author:悠理愛

悠理愛

コミック、イラストを描いて暮らしています。

tracking


track feed aiblog/fc2

Powered By FC2ブログ

現在の場所

トップページ > 未分類 > 2019夏コミC96のスペース受かりました

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

Count: